イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの自撮りにダメ出し「私が撮ってあげたい」

 【SportsChosun】女優のイ・ミンジョンが12日、夫イ・ビョンホンの自撮りに「ダメ出し」をした。

 イ・ビョンホンは12日、自身のインスタグラムに「Thank you for all the Birthday wishes!」と書き込み、写真を投稿。

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの自撮りにダメ出し「私が撮ってあげたい」

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの自撮りにダメ出し「私が撮ってあげたい」

 写真の中でイ・ビョンホンは、サングラス姿で笑顔を見せている。50代とは思えない若々しさだ。しかしイ・ミンジョンはこの写真にやや不満なのか「私が撮ってあげたい。自撮りはダメね」とコメントし、笑いを誘った。ファンの一人が「どうしてですか。オッパ(イ・ビョンホン)は自撮りが上手な方ですよ」と書き込むと「実物よりよく撮れてるか、実物ほどかっこ良く撮れてないってことですよ。すねないでね」と返し、再びファンを笑わせた。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、息子が1人いる。イ・ビョンホンは最近、tvNのドラマ『私たちのブルース』に出演したほか、映画『非常宣言』の公開を控えている。一方のイ・ミンジョンはドラマTVINGオリジナルドラマ『ヴィランズ』で復帰する予定だ。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース