IZ*ONE出身イ・チェヨン、新型コロナ感染 「全ての日程を中断」

【NEWSIS】プロジェクトグループIZ*ONE出身のイ・チェヨンが新型コロナウイルスに感染した。

 所属事務所WMエンターテインメントは12日、「イ・チェヨンがきょう、先手を打って行った迅速抗原検査で陽性判定を受けた」としてこのように発表した。

 さらに「イ・チェヨンは新型コロナワクチンの3回目接種を完了した状態で、現在は全ての日程を中断し、防疫当局の指針に基づいて自宅隔離および在宅治療に集中している」と説明した。

IZ*ONE出身イ・チェヨン、新型コロナ感染 「全ての日程を中断」

 このところ新型コロナが再び拡大傾向を示し、韓国芸能界も緊張している雰囲気だ。女性お笑いタレントのアン・ヨンミは同日、新型コロナが疑われる症状により、自身がパーソナリティーを務めているMBC FM4U『2時のデートMuzie、アン・ヨンミです』の生放送に参加しなかった。

 また、これに先立ちボーカルグループsg WANNA BE+のイ・ソクフンとボーイズグループGOT7のヨンジェも新型コロナに感染したことが分かっている。

イ・ジェフン記者

◆【写真】IZ*ONEイ・チェヨンら、まばゆい女神たち

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース