Apinkの初ユニット「チョボム」、きょうデビュー 「2人は似てるとよく言われた」

【NEWSIS】ガールズグループApinkのユニット「チョボム(チョロン&ボミ)」が、新たな旅を目前にしている。

 所属事務所ISTエンターテインメントは12日、Apinkの初ユニットグループ「チョボム」が同日午後6時に1stシングル「Copycat」をリリースして電撃デビューすると発表した。「チョボム」はリリース当日午後8時から、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「1theK」にてオンライン生中継および対面でファン向けの先行公演を行い、新曲のステージを初公開する。

Apinkの初ユニット「チョボム」、きょうデビュー 「2人は似てるとよく言われた」

 「チョボム」はデビュー11年目のガールズグループApinkの初ユニットグループで、これまで披露したことのない、はつらつとしていながらも底意のありそうなコンセプトを予告している。メンバーのパク・チョロムは「デビュー当初から『ボミと似てる』とよく言われていて、2人でユニット組んだら面白そうと思った。それで今年の初め、『Dilemma』での活動が終わるとすぐ積極的に進めることになった」と、ユニット結成の背景を明かした。

 ユン・ボミは、従来のApinkの活動とは異なり、一段とコンセプチュアルな姿を披露できるだろうとの期待感を示した。その上で「初ユニットなので負担にもなるけど、ファンの方々に大きなプレゼントになるだろうとの思いでかなりドキドキしてるみたい。実は練習してるときも笑いが絶えたことがないくらいで、楽しく準備している」と語った。

チャン・インヨン・インターン記者

◆【写真】A Pink初ユニット「チョボム」、ツインコンセプトでグラビア撮影

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース