【NEWSIS】女性アイドルグループFin.K.L.出身の女優ソン・ユリが、夫と一時距離を置いていたことを打ち明けた。
11日放送のバラエティー番組『別れもリコールできますか?』(KBS第2)で司会を務めるソン・ユリをはじめ、チャン・ヨンラン、ヤン・セヒョン、ソン・ドンウン、GREE、チェ・イェナが、「別れた恋人があなたに会いたいと言ってきたら?」というテーマでトークを繰り広げた。
チャン・ヨンランは「わたしはすごくうれしいと思う。『まだわたしを思い出していたの?』って。自尊感情がぱっと上がりそう」と話したが、一方ソン・ドンウンは「僕は、思い出というのは思い出になったから美しいんじゃないかと思う」と意見を述べた。
すると、ソン・ユリは「わたしは(恋愛中)夫と一時距離を置いていたことがある。わたしは別れたと思っていたんだけど、夫は別れたのではなく、連絡をしばらくしなかっただけだって」とした上で「およそ3-4週間(連絡を)しなかった。女性の立場では、別れたと思うんじゃない?」とコメント。
それを聞いたチャン・ヨンランが「別れようっていう言葉もなく、そんな風になったの?」と尋ねると、ソン・ユリは「わたしが腹を立てて連絡をしなかったんだけど、夫もしなかった」と説明した。そして、ソン・ユリは「何なの?って思った。別れたと思ったんだけど、ある日夫がプレゼントを持ってプロポーズみたいなことをしたの。(結局)結婚することになった」と、結婚の裏話を打ち明けた。
なお、ソン・ユリは2017年に同い年のプロゴルファー(現在はコーチ)のアン・ソンヒョンと結婚した。二人の間には双子の娘がいる。
キム・ヒョンスク記者