双子の母ソン・ユリ、産後6か月でこの細さ! ミニスカから美脚スラリ

【SportsChosun】ガールズグループFin.K.L出身女優のソン・ユリが、双子出産からわずか6か月で復帰し、ファンから応援の声が相次いでいる。

 ソン・ユリは11日、自身のインスタグラムに「皆さん、お餅と飲み物をありがとうございます。愛してます」とつづり、写真を投稿。

双子の母ソン・ユリ、産後6か月でこの細さ! ミニスカから美脚スラリ

 ソン・ユリはこの日、ソウル市内のグラッドホテル汝矣島で、KBS第2の新バラエティー番組『別れもリコールできますか?』の制作発表会に出席した。

 双子の出産からわずか6か月で復帰したソン・ユリのために、ファンたちは応援の気持ちを込めて、お祝いのお餅や飲料を届けた。

双子の母ソン・ユリ、産後6か月でこの細さ! ミニスカから美脚スラリ

 この日のソン・ユリは、ショートヘアにミニスカートスーツという姿でカメラの前に登場。出産前と全く変わらないスレンダーボディーを披露した。ソン・ユリは「私も復帰が早いかなと思う。心と体の準備が整っていないようで心配にもなったが、プロデューサーの方や脚本家の先生とお会いしたらとてもいい方々だったので、素晴らしい番組を作りたいという思いから、急きょダイエットをして心身とも準備を整え、出演することになった」と明かした。

 ソン・ユリが出演する『別れもリコールできますか?』は、恋人との別れを後悔している人や、未練が募って眠れぬ夜を過ごしている人のための恋愛リアリティー番組。きょう(11日)午後8時30分に韓国で初回が放送される。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース