178センチ・52キロのハン・ヘジン、モデル20年目の今でも自己管理

 【SportsChosun】モデルのハン・ヘジンがコツコツと自己管理をしており、注目を集めている。

 ハン・ヘジンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「これは管理している? あがいている?」という書き込みとともに写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、薄い全粒粉のブリトーにチーズだけ1枚はさんだ料理が皿に盛られている。この日朝にソウルタワーまで登る運動をしたハン・ヘジンの食事メニューに、感嘆の声が上がっている。

178センチ・52キロのハン・ヘジン、モデル20年目の今でも自己管理

 特に、モデル20年目の今でも、依然として毎日管理している日常が目を引く。なお、1983年生まれのハン・ヘジンは現在39歳。ハン・ヘジンは1999年にモデルとしてデビューした。

 ハン・ヘジンは以前、バラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)に出演し、「17歳から28歳まで11年間、52キロをキープしてきた。体重が500グラムも変わったことはない。それ以下に落ちたとしても、増えたことはない」と打ち明け、驚かせた。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース