チェ・ジュニ、風景画を収めたワンピース姿でスレンダーボディをアピール

【SportsChosun】女優の故チェ・ジンシルさんの娘、チェ・ジュニが、果敢なワンピースファッションを披露した。

 チェ・ジュニは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「済州島無事に到着しました。思ったよりすごく天気が良くて、とても幸せにしてます。この服は今回だけ着て、グアム行くときまで引き出しに入れておくことにしようかなと」という書き込みと共に写真を掲載した。

チェ・ジュニ、風景画を収めたワンピース姿でスレンダーボディをアピール

 写真には、ボーイフレンドと一緒に済州旅行中のチェ・ジュニの姿が収められている。胸の部分が深く切れ込んだキャミワンピを着て、すらりとしたボディを見せつけるチェ・ジュニだ。露出ありの果敢な衣装もさわやかに着こなすチェ・ジュニのラブリーな魅力が際立っている。

 なおチェ・ジュニは現在、作家デビューを控えている。

チョ・ユンソン記者

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース