「2児のママ」キム・ビヌ、健康的な水着姿…「自己管理極めてる」

【NEWSIS】女優キム・ビヌ(本名:キム・ジヨン)が、健康的な美しさあふれる水着姿を披露した。

 キム・ビヌは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「子どもたちはどこに行っても食べて遊んで水泳、食べて遊んで水泳。これが最高なのかな。幸いなことにまだ」という書き込みと共に数枚の写真をアップロードした。また「米国1カ月暮らし」「家族旅行」というハッシュタグを付けて近況を伝えた。写真でキム・ビヌは、白い水着を着てプール周りを歩いている。ムダのないボディと鍛えられた腹筋が目を引くショット。

「2児のママ」キム・ビヌ、健康的な水着姿…「自己管理極めてる」

 これにネットユーザーらは「大学生かなと。きれいだね」「幸せそうです」「いつもアップしてる運動の結果、最高です」「すらっとして、健康美あふれてる。自己管理極めてるのかっこいい」などの反応を見せた。

 キム・ビヌは2015年に1歳年下の実業家と結婚し、これまでに1男1女をもうけている。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース