キム・テヒ、海辺で余裕ある日常…「大切な時間」

【SportsChosun】女優キム・テヒが近況を伝えた。

 キム・テヒは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ちょっとの間だったけど、大きく息を吸い込んで吐き出すことができた、大切な時間を享受できたことに感謝。猛暑で苦労なさっている皆さん、がんばってください」というコメントと共に、短い動画を公開した。

キム・テヒ、海辺で余裕ある日常…「大切な時間」

キム・テヒ、海辺で余裕ある日常…「大切な時間」

 公開された動画には、海辺に立つキム・テヒの後ろ姿が収められている。キム・テヒの余裕ある雰囲気と、長い髪を整える姿が目を引く動画だ。特に、後ろ姿にも漂う女神オーラが視線を引き付ける。

 またキム・テヒは「ますます好きになる場所」というコメントと共に写真も1枚公開した。その写真にもやはり、海辺に立つキム・テヒの後ろ姿が収められていて、すっと伸びた脚線美に感嘆させられる。

 キム・テヒは歌手で俳優のRain(ピ、本名チョン・ジフン)と2017年に結婚し、娘が2人いる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース