ソン・フンミンの家に遊びに行ったコン・ユ…13歳差超えた友情

 【SportsChosun】俳優コン・ユがサッカー韓国代表選手のソン・フンミン=トッテナム・ホットスパー=との友情を写真で公開した。

 コン・ユは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚アップした。

 写真のコン・ユはカジュアルな装いでソン・フンミンの家を訪れたようだ。ソン・フンミンのゴールデン・ブーツ(得点王のトロフィー)を手に記念ショットを撮っていて、注目を集めている。そして、「健康を祈ります!!」とソン・フンミンに心をこめたメッセージを送ることも忘れなかった。

ソン・フンミンの家に遊びに行ったコン・ユ…13歳差超えた友情

 2人はこれまでにもフォトグラファー、チェ・ヨンビン氏のSNSを通じて熱い友情が公開されている。以前公開された写真で、コン・ユとソン・フンミンはチェ・ヨンビン氏を挟んで立ち、明るい笑顔を見せて話題になった。

 コン・ユは昨年、動画配信サービスNETFLIX(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『静かなる海』に出演した。ソン・フンミンは英国で公式戦を終えて5月末に帰国し、Aマッチ(国家代表戦)に出場するなど、韓国でのスケジュールをこなしている。

イ・ゲウン記者

◆【写真】コン・ユ、女性のハートを捉えるカリスマ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース