オ・ジョンヒョク「娘が生まれたことを報告します」…結婚から1年でパパに

 【NEWSIS】男性アイドルグループClick-B(クリックビー)出身の俳優オ・ジョンヒョク(39)がパパになった。

 オ・ジョンヒョクは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に娘の写真をアップした。そして、「報告します! 『オトボク(胎児ネーム)』は2022年7月7日に出生を命じられました。ここに報告します。オトボク、オチルチル、僕の娘、ようこそ」と投稿した。

オ・ジョンヒョク「娘が生まれたことを報告します」…結婚から1年でパパに

 この報告に仲間たちのお祝いの声が寄せられている。Click-Bのメンバーだったキム・サンヒョクは「兄貴は肩にずっしりと重みを感じているのでは。お幸せに」と、女性お笑いタレントのホン・ヒョンヒも「まあ、おめでとう」とコメントを寄せた。このほかにも俳優キム・ミンジュン、キム・ガヨン、歌手SE7EN、ミュージカル俳優ソン・ホジュンらもお祝いのメッセージを送った。

 オ・ジョンヒョクは2021年4月に長年交際してきた一般人女性と結婚した。それから7カ月後の昨年12月、妻が妊娠していることを発表していた。

チェ・ジユン記者

◆【写真】オ・ジョンヒョク「『1976 ハーラン・カウンティ』で逢いましょう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース