元KARAスンヨン、童顔は「原動力だけどプレッシャー」…秘けつは「お酒を飲まない」

【NEWSIS】ガールズグループKARAの元メンバー、ハン・スンヨンが6日、YouTubeチャンネルで、童顔の秘けつを明かした。

 ハン・スンヨンはYouTubeチャンネル「YG STAGE」で「みんなから童顔と言われるので、期待に応えないといけないかなと思う」と話した。さらに「そのような反応は、原動力でもありプレッシャーでもある」として「ただの冷凍人間ぐらいに考えてもらえないかしら」と話した。

元KARAスンヨン、童顔は「原動力だけどプレッシャー」…秘けつは「お酒を飲まない」

 童顔の秘けつについては「お酒をほとんど飲まない」「チキン、ピザ、ハンバーガーは最後に食べたのがいつだったか思い出せない」と語った。

 また「食事はサラダや韓国料理で、3日に1回、2時間ほど自宅でトレーニングをしている」と明かした。

1988年7月生まれで33歳のハン・スンヨンは、2007年にガールズグループKARAでデビューし、『ミスター』『STEP』などのヒット曲で人気を集めた。

◆【写真】KARA、15周年記念の団体写真公開



チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース