チ・ヒョンジョン、新羅ホテルで超豪華ガーデンウエディング 「キューバの庭園に来たような気分」

 モデルのチ・ヒョンジョンが結婚した。

 チ・ヒョンジョンは2日、新羅ホテル迎賓館で一般男性と結婚式を挙げた。お相手の男性は実業家で、二人は4年の交際を経て夫婦になった。

チ・ヒョンジョン、新羅ホテルで超豪華ガーデンウエディング 「キューバの庭園に来たような気分」

 チ・ヒョンジョンは結婚式の後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「キューバの庭園の写真1枚を差し出して言った『祝賀客の皆さんがまるでキューバの庭園に来たような気分を感じられるようにしてください』という言葉を受け、迎賓館をこんなにステキな空間に大変身させてくれた新羅ホテルのフラワーチーム。難しい提案をして申し訳なかったけれど、情熱を注いでわたしの夢を200%かなえてくれた。本当に感動した」とコメントし、満足感を示した。

チ・ヒョンジョン、新羅ホテルで超豪華ガーデンウエディング 「キューバの庭園に来たような気分」

 チ・ヒョンジョンはさらに「蒸し暑い夏、皆さんをガーデンウエディングに招待して申し訳ない思いもあったし、新型コロナウイルス感染症で長い間旅行ができなかった皆さんの歯がゆい思いを少しでも解消できたらいいなという気持ちもあった」とした上で「少しでもキューバを旅行したような気分を味わってほしかったわたしの心が伝わりますように」とコメントしている。

 1986年生まれのチ・ヒョンジョンは2002年にモデルとしてデビュー。CHANEL、エルメス、GUCCI、FENDI、MARC JACOBS、Salvatore Ferragamo、Cartierなど、多くの高級ブランドのファッションショーに立ってきたトップモデルだ。

◆【写真】チ・ヒョンジョン、豪華ウエディング写真公開 「祝祭のようだった瞬間」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>