出産から1カ月余りのパク・シネ「キャンドル作り楽しい」

 【Pickcon】5月31日に男児を出産した女優パク・シネが久しぶりに近況を写真で報告した。

 パク・シネは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「シオンと一緒。それぞれの性格が出ているキャンドル作り。楽しかった。 私はこういうのを作るのが好きな人なんだな。やっぱり何か集中して作るのはすごく楽しい」と書き込み、写真を3枚アップした。

出産から1カ月余りのパク・シネ「キャンドル作り楽しい」

 写真のパク・シネは3本の白いラインが入った大きな襟がポイントのブラウスを着て、黒いキャップをかぶったままキャンドル作りに夢中になっている。男の子を出産してから1カ月あまりとは思えないパーフェクトな美しさに、感激の声やため息が寄せられている。

 パク・シネは俳優チェ・テジュンと2017年から交際を続け、今年1月22日にソウル市内で多くの友人・知人たちの祝福の中、結婚式を挙げた。そして、所属事務所SALTエンターテインメントでは5月31日、「パク・シネが本日、ソウル市内の病院で元気な男の子を出産したことをお知らせします」と正式に発表した。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開…幸せそうなほほ笑み

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース