ナム・ジュヒョク事務所「第二の情報提供者? 謝罪して済んだこと」 法的対応を予告

 【Pickcon】俳優ナム・ジュヒョクが中学・高校時代、いじめの加害者だったという情報提供第2弾をめぐり、所属事務所が立場を表明した。

 ナム・ジュヒョクの所属事務所マネージメントSOOPは6日、「最近、匿名による情報提供第2弾について、当社は俳優はもちろん、ほかの複数のチャンネルを通じて多角的に事実関係を確認し、情報提供者が主張する内容が事実ではないことをはっきりと確認した」と強調した。

ナム・ジュヒョク事務所「第二の情報提供者? 謝罪して済んだこと」 法的対応を予告

 さらに「すでに当時、学校で謝罪して済んだ出来事でもある。したがって、現段階でメディアの紙面を借りて一つ一つ顛末を公開することは、極めて適切ではない」とした上で「この部分についても、近いうちに法的対応の過程ではっきりと事実関係が明らかになるだろう」とコメントし、法的対応を予告した。

 最後にマネージメントSOOPは「俳優の名誉を守るためには、最初の情報提供者に続き、第二の情報提供者についても厳しく対応せざるを得ないと判断し、迅速に告訴状を提出する計画だ」とした上で「今後、確認できない無分別な主張、うわさを拡散するユーチューバーなど媒体について、断固たる態度で法的手続きを踏む予定だ」と主張した。

イ・ウジョン記者

◆【写真】ナム・ジュヒョク、ロングコート姿で少女漫画の主人公のように

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース