イ・ダヘ、ホームパーティーでの大人セクシーな装い…豪華料理を前にパチリ

【SportsChosun】女優のイ・ダへが、大人セクシーなパーティーファッションで知人のホームパーティーに花を添えた。

 イ・ダヘは6日、自身のSNS(交流サイト)で「天気と料理が完璧だった日! ここ何日かですごく暑くなった…(涙) オンニ(親しい年上の女性)、すごくおいしかった!! feat. 義兄が自らセッティングしてくれたナプキンとローズマリー」とつづり、 複数の写真を投稿。

イ・ダヘ、ホームパーティーでの大人セクシーな装い…豪華料理を前にパチリ

 写真には、知人のホームパーティーに出席したイ・ダヘの姿が写っている。イ・ダヘは胸元に大きく穴の開いたトップスを身に付け、きれいに並べられた料理の前でポーズを取っている。テラスにセッティングされた華やかなパーティー料理が目を引く。シックなファッションに身を包んだイ・ダヘの華奢(きゃしゃ)なボディラインにも注目だ。

イ・ダヘは2016年から歌手SE7ENとの交際をオープンにしている。

イ・ウジュ記者

◆【写真】セクシーなイ・ダヘ=文化演芸大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース