【フォト】VIVIZ、さわやかな夏の雰囲気いっぱいの新曲公開

 ガールズグループVIVIZ(シンビ、ウナ、オムジ)が6日午後、ソウル市広壮洞のYES24ライブホールで開かれた2ndミニアルバム『Summer Vibe』のリリース記念先行公演で写真撮影に応じているところ。

 VIVIZが5カ月ぶりに披露する『Summmer Vibe』は、VIVIZならではの夏を盛り込み、さわやかな雰囲気をいっぱいに伝えるアルバムだ。リード曲「LOVEADE」はファンキーなレトロポップベースのダンスナンバーで、中毒性のあるフックで真夏の雰囲気を存分に帯びた1曲。6日午後6時に音源サイトを通して公開される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 3

  • ▲写真=Big Planet Made エンターテインメント
  • 【フォト】VIVIZ、さわやかな夏の雰囲気いっぱいの新曲公開
  • 【フォト】VIVIZ、さわやかな夏の雰囲気いっぱいの新曲公開
  • 【フォト】VIVIZ、さわやかな夏の雰囲気いっぱいの新曲公開
  • 【フォト】VIVIZ、さわやかな夏の雰囲気いっぱいの新曲公開

関連ニュース