30キロ減量したパク・ウンジの初グラビア 「カボチャ茶、むくみを取るお茶をたくさん飲んだ」

 【NEWSIS】タレントのパク・ウンジが出産後、30キロ減量してグラビアに登場した。

 所属事務所は6日、「出産後、一段と増した美しさを誇るパク・ウンジの、韓国国内某月刊女性誌7月号グラビアカットとインタビューを公開する」と発表。

 公開された写真を見ると、パク・ウンジはボディラインにフィットする黒いベスト、ロングワンピースを着ている。また別の写真では、華やかなボリューム感を誇る白いワンピースに黒いベルトを合わせ、上品な雰囲気を漂わせている。

30キロ減量したパク・ウンジの初グラビア 「カボチャ茶、むくみを取るお茶をたくさん飲んだ」

 パク・ウンジはこの日、話題を呼んだ減量について「10キロは産後ケア施設で授乳したり、マッサージを受けたりして落ちたけど、出産前に戻すには20キロ減量しなければならず、絶望的だった。だからダイエットを決心し、3食をたんぱく質とワカメスープ、少しの炭水化物を添えた食事にしてカボチャ茶、むくみを取るお茶をたくさん飲んだ。特に水は毎日2リットル以上飲んで、30分ほど近所を散歩した」とし、3カ月で10キロ減量した秘訣を打ち明けた。

 さらに「10キロ減量後、食欲がアップしたので食欲を抑える漢方薬を処方してもらい、低炭高脂ダイエットに突入した」と説明した。

ファン・ジヒャン記者

◆【写真】「妊娠8カ月目のプレママ」パク・ウンジ「美しいDライン」公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース