ファン・ボラ、10年交際チャ・ヒョヌと11月にゴールイン! 非公開で挙式予定

【Pickcon】女優のファン・ボラが6日、俳優チャ・ヒョヌ(本名:キム・ヨンフン)との結婚を発表した。チャ・ヒョヌは俳優キム・ヨンゴンの次男で、俳優ハ・ジョンウの弟だ。

 ファン・ボラは6日、自身のSNS(交流サイト)で「私は今年11月、長年お付き合いをしてきた私のパートナー、あの方と結婚します」と発表した。

 続いてファン・ボラは「長い間、多くの方々からの祝福があったため、私たちはしっかりとした気持ちで一緒にいることができた。常に温かく見守ってくださった全ての方々に感謝の気持ちを伝える。幸せに暮らしたい」とつづった。

ファン・ボラ、10年交際チャ・ヒョヌと11月にゴールイン! 非公開で挙式予定

 一方、チャ・ヒョヌ側も結婚を正式に発表した。チャ・ヒョヌ側は「結婚式は家族および親しい知人を招待して非公開で行う予定」として「今後は2人ともそれぞれの仕事で、いっそう素敵な姿をお見せできるよう努力することを約束する」とコメントした。

 ファン・ボラとチャ・ヒョヌは2010年、MBCのドラマ『ロードナンバーワン』で共演したのをきっかけに親しくなった。2012年に教会での祈祷(きとう)会や聖書の勉強会に一緒に参加するうちに親交が深まって交際に発展、10年にわたって熱愛を続けてきた。

イ・ウジョン記者

◆【写真】ファン・ボラ、シースルーでセクシーグラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース