【NEWSIS】俳優イ・ビョンホンの実妹でタレントのイ・ジアンが子どものころに受けた誤解について告白した。
5日に放送されたテレビ朝鮮の番組『奇跡の習慣』に、自身の生活習慣を変えようと考えているイ・ジアンが出演した。
この番組で「イ・ビョンホンさんと兄妹だということですが、小さいころから美男美女の兄妹だったのですか?」と質問されると、イ・ジアンは「私は小さいころからちょっと色白な方で、兄は浅黒い方なので、私は西洋人とのハーフ、兄はフィリピン人とのハーフだと誤解されました。誰も兄妹だとは考えていませんでした」と答えた。
そして、「正直言って、小さいころ兄は私に近寄ることもできませんでした」と言った。これを聞いた司会のソン・ボムスは「イ・ビョンホンさんは今でこそ大スターですが、昔の写真を見ると太っていましたね。これこそまさに『竜(=大スター)になった』ですね」と言って笑いを誘った。
イ・ジアンはまた、イ・ビョンホンについて「小言をよく言います。小言がすごく多いです」と不満を漏らし、スタジオの人々を笑わせた。
1977年7月生まれで、24日の誕生日に45歳になるイ・ジアンは、1996年に「ミスコリア真」に選ばれた。2020年にはMBNのバラエティー番組『私たち、また恋できるかな シーズン2』に出演した。
ユ・ダヨン・インターン記者