DAVICHIイ・ヘリ、幸せあふれる結婚式ショット…「笑って泣いてバタバタな一日」

【NEWSIS】3日に挙式した女性デュオDAVICHIのイ・ヘリが5日、自身のインスタグラムに、挙式後の心境をつづった。

 イ・ヘリは「笑ったり泣いたりバタバタと過ぎていった一日。祝ってくださった全ての方々に、心から感謝します。幸せに暮らしますね。以上、夏の夜の幸せな新婦でした」とつづり、写真を投稿した。

DAVICHIイ・ヘリ、幸せあふれる結婚式ショット…「笑って泣いてバタバタな一日」

 写真の中でイ・ヘリは、新郎と腕を組んで笑顔を見せている。イ・ヘリは3日に一般男性と結婚式を挙げた。司会を務めたのはコメディアンのチョン・ドヨン、ウエディングソングを歌ったのは歌手のLYn(リン)、イ・ジョク、ペク・チヨンだったという。

 イ・ヘリは2008年、カン・ミンギョンと共にDAVICHIとしてデビューし、『愛と戦争』『時間よ止まれ』『さよならと言わないで』などのヒット曲で人気を集めた。

チョン・ジェギョン記者

◆【写真】Davichiイ・ヘリ×カン・ミンギョン、14年目のぴったり合った呼吸

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース