ハン・チェヨン、8歳のイケメン息子にデレデレ…2ショット公開

【SportsChosun】女優のハン・チェヨンが5日、自身のインスタグラムで、息子との2ショット写真を公開した。

 ハン・チェヨンは「Pick-A-Boo(いないいないばあ)」とつづり、写真とアップ。

 ハン・チェヨンは息子の後ろからさりげなく顔をのぞかせている。高級ブランドの帽子とマスクで顔を隠しているものの、芸能人オーラは隠しきれない。ハン・チェヨンの息子は8歳で、すでにイケメンぶりが注目されている。

ハン・チェヨン、8歳のイケメン息子にデレデレ…2ショット公開

 ハン・チェヨンはテレビ番組で息子の容姿について「大きくなるにつれ、顔がどんどん変わる。私に似ているときもあれば、パパに似ているときもあった。私はいつも息子に『私に似てる』と言っている。半々だ」と話した。また「息子はスイート」と自慢し「電話すると『大好き』と言ってくれるし、私が電話に出られないとボイスメッセージを残してくれる」と息子への愛情を示した。

 ハン・チェヨンは2007年、4歳年上で韓国系米国人の事業家と結婚し、息子が1人いる。ハン・チェヨンは4月まで放送されていたMBNドラマ『スポンサー』に出演した。

◆【写真】「元祖バービー人形」ハン・チェヨン

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース