クォン・サンウ、娘と手をつないで散歩…母親そっくりの長い脚に注目

 【SportsChosun】俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨンの娘リホちゃん(2015年生まれ)のすっかり成長した姿が注目を集めている。

 ソン・テヨンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「夜の散歩、夕焼けが本当にきれい」という書き込みとともに写真を掲載した。

クォン・サンウ、娘と手をつないで散歩…母親そっくりの長い脚に注目

 公開された写真を見ると、クォン・サンウと娘リホちゃんの仲睦まじい日常の様子が収められている。一緒に夜の散歩をする家族。そのとき、手をつないで美しい夕焼けを見ている父と娘の仲睦まじい姿が目を引く。今年7歳になるリホちゃんは、父親と母親にそっくりのスリムで見事なスタイルを誇っており、すっかり成長した姿に視線が集中。

 また、壁画の横で同じポーズをするなど、クォン・サンウの日常のコミカルな姿も収められており、目を引く。

 なお、ソン・テヨンは2008年にクォン・サンウと結婚し、1男1女をもうけた。

チョン・アンジ記者

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース