元T-ARAアルムがSNSに意味深投稿 「わたしの人生から消えて」

元T-ARAアルムがSNSに意味深投稿 「わたしの人生から消えて」

 【NEWSIS】女性アイドルグループT-ARAのメンバーだったハン・アルムが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に意味深なコメントを投稿した。

 ハン・アルムは最近、「インスタグラム」に「全部うんざり」という書き込みとともに写真を掲載した。写真には「前に進むにはさまようかもしれないけれど、再び立ち上がり、やり遂げられます」というメッセージが込められている。

元T-ARAアルムがSNSに意味深投稿 「わたしの人生から消えて」

 また「もし他人があなたに誤ったことをしたら、こんな風に考えればいいですよ。まず第一に、そういうこともあるよね。第二に、この人どうしたんだろう。第三に、わたしの人生から消えて」という、本の一節もつづられている。

 ハン・アルムは2歳年上の一般男性と結婚し、息子がいる。夫婦は最近、TVINGオリジナルバラエティー『結婚と離婚の間』に出演した。

チョン・ジェギョン記者

◆【写真】元T-ARAアルム、結婚式で自ら歌を披露

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース