イ・ヒョリの夫イ・サンスン、カフェオープン二日目に謝罪文…「住民の皆様にご迷惑かけそう」

 【NEWSIS】歌手イ・サンスンがカフェをオープンしてから二日目にして謝罪文を出した。

 イ・サンスンが経営しているカフェのインスタグラムには2日、「本日は本当に大勢の方々がいらっしゃってくださいました。お暑い中、長い時間待ってくださった方々、材料がなくなってしまい御入店できずにお帰りになった方々に感謝申し上げるとともに、おわび申しあげます」という投稿があった。

イ・ヒョリの夫イ・サンスン、カフェオープン二日目に謝罪文…「住民の皆様にご迷惑かけそう」

 そして、「このまま営業しても近隣の住民の方々にご迷惑をおかけしそうなので、しばらくは予約制にした方が良さそうだという結論に至りました」「何とぞご理解いただきたく、まずは明日7月3日の日曜日はリニューアルのため休業します。予約制システムが導入でき次第、お知らせいたします。あらためて申し訳ありませんでした」と説明した。

 ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上には最近、イ・サンスンが済州市旧左邑にカフェをオープンさせたという内容の投稿が多数投稿されていた。これらの投稿文には、カフェを経営しているイ・サンスンと妻で歌手イ・ヒョリが写った写真と、店を訪れた感想が書かれていた。口コミが広がり、カフェの前には行列が約100メートルできるほど混雑していたという。

ソン・ユンセ記者

◆【写真】イ・サンスン、済州で妻イ・ヒョリのグラビア撮影=「ELLE」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース