再婚したリュ・シウォン、芸能活動本格再開か? 『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』出演

 【SportsChosun】俳優リュ・シウォンがテレビ朝鮮の時事教養番組『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』に出演する。

 1日放送の『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』の最後に公開された予告編に、リュ・シウォンが登場した。リュ・シウォンはホ・ヨンマンと一緒に江原道束草、襄陽の名店を探訪する予定だ。あれこれ味わったリュ・シウォンは「後で絶対来なきゃ」と言って、満足げな様子だった。

再婚したリュ・シウォン、芸能活動本格再開か? 『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』出演

 なお、リュ・シウォンは2020年、離婚から5年を経て、一般女性と非公開により再婚した。あまり活動が見られなかったリュ・シウォンは昨年、テレビ朝鮮のゴルフバラエティー番組『ゴルフ王2』で6年ぶりにテレビ番組に出演した。

 リュ・シウォンは今後の計画について「以前だったらドラマでカムバックしただろう。だけど今は、心が引かれたらそれが何であれ、やってみようと思う」とした上で「気楽に考えている。来年には韓国のファンの皆さんと時間を過ごそうと計画している」と打ち明けた。リュ・シウォンが『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』を通じて本格的に芸能活動を再開するのか、関心が注がれている。

◆【写真】渦中のリュ・シウォン、制作発表会に出席

再婚したリュ・シウォン、芸能活動本格再開か? 『食客ホ・ヨンマンの白飯紀行』出演

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース