ミナ、ワンピース水着姿で完ぺきなボディをアピール

【SportsChosun】歌手のミナが釜山で完ぺきなボディをアピールした。

 ミナは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「旅行初日。天気は良くなくても、夕方に夜間水泳しようとインフィニティプールに来たよ。この水着の後ろ姿、すごくまとまってくれる。まさに私のスタイル。フォトショじゃない」という書き込みと共に写真を掲載した。

ミナ、ワンピース水着姿で完ぺきなボディをアピール

 公開された写真でミナは、釜山のあるホテルのプールでポーズを取っている。梅雨のシーズンのせいで天気は荒れ、風が吹いている様子だ。ワンピースのようなデザインの水着を身に着けたミナは、ボリューム感あふれるグラマラスな姿を披露して感嘆を呼んだ。

 ミナは2018年、17歳年下の歌手リュ・フィリップと結婚した。

◆【写真】17歳差、ミナ&リュ・フィリップ結婚


ミナ、ワンピース水着姿で完ぺきなボディをアピール

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース