「復讐の女神」キム・ヒソン「わたしをブラックの花嫁にしてください」

 【NEWSIS】女優キム・ヒソンが復讐(ふくしゅう)の女神に生まれ変わる。

 「NETFLIX(ネットフリックス)」が1日に公開したドラマ『再婚ゲーム』のポスターを見ると、キム・ヒソンが華やかな衣装を着てカリスマを振りまいている。「復讐と欲望のスキャンダル」というキャッチコピーが目を引く。特に、予告編でソ・へスン(キム・ヒソン)は「わたしをブラック(最高レベル)の花嫁にしてください」と頼んでおり、好奇心を刺激する。

「復讐の女神」キム・ヒソン「わたしをブラックの花嫁にしてください」

 最高レベルの「ブラック」に該当する資産家イ・ヒョンジュ(イ・ヒョヌク)は、結婚情報会社レックスに加入する。レックスのチェ・ユソン(チャ・ジヨン)代表は、ヒョンジュに最もピッタリの花嫁を探そうとする。へスンは自分の人生を奈落の底に突き落としたチン・ユヒ(チョン・ユジン)とレックスででくわす。そして、ユヒがブラックの花嫁になろうとレックスに加入したことを知る。夫を死に追いやり、自分と娘の人生を壊したユヒを、どうしても許すことはできない。へスンはブラックの花嫁になるためレックスに飛び込むが、初恋の相手チャ・ソクチン(パク・フン)と遭遇する。

 このドラマは、愛ではなく条件をめぐり取り引きする上流階級向けの結婚情報会社が舞台の物語だ。結婚を通じてより高い場所へ登りつめようとする人たちの欲望と、その中に渦巻く復讐を描く。『バッドガイズ~悪い奴ら~』のキム・ジョンミン・プロデューサーと『妻のリベンジ~不倫と屈辱の果てに~』の脚本家イ・グニョンがタッグを組む。

チェ・ジユン記者

◆【写真】網タイツで肌を見せる44歳キム・ヒソン、赤いショートヘアの退廃美

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース