知英、シャンプーブランド「UNDA」のイメキャラに

 【Pickcon】KARAのメンバーだった知英(ジヨン)=カン・ジヨン=がシャンプーブランド「UNDA PRODUCT」のイメージキャラクターを務めることになった。

 数十年間にわたり韓国最高のセレブたちのヘアスタイリングを手掛けてきた有名ヘアディレクターがつくったシャンプーブランド「UNDA」は、クオリティの高い商品と高級化戦略で韓国国内市場で注目されている。

知英、シャンプーブランド「UNDA」のイメキャラに

 知英は「普段から好きな商品に対する気持ちを、わたしが表現できる音楽やビジュアル作業を通じてお見せすることができ、幸せだった。特に、わたしが好きなボリューム・モイスチャー・シャンプーは、トレンディーながら感性的な自然を感じさせる魔法のような商品だ」とコメントし、ブランドや該当のプロジェクトに対する愛情を示した。

 なお、2008年にKARAのメンバーとしてデビューし、「Rock U」「Honey」「ミスター」「STEP」など多くのヒット曲を生み、韓流ブームの主役として活躍した知英は、韓国と日本の両国で音源チャート上位にランクインするという快挙を成し遂げ、多くの人から愛されている。

チョ・ミョンヒョン記者

◆【写真】元KARA知英、セクシー&シックな魅力にうっとり

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース