イ・ジョンミン元KBSアナ、結婚10周年リマインドウエディング写真公開…幸せあふれる4人家族

【NEWSIS】元KBSアナウンサーでタレントのイ・ジョンミンが結婚10周年を迎え、「完全体」の家族写真を公開した。

 イ・ジョンミンは結婚10周年の「リマインドウエディング」の写真を撮影。イ・ジョンミンは昨年末に第2子を出産している。

 イ・ジョンミンはリマインドウエディングのコンセプトについて「イメンバー(このメンバー)・リメンバー」と明かした。カメラマンの方をはじめ、10年前のウエディング写真を撮影してくださったメンバーが再び全員集まってつくり上げる作品なので、より一層意義深い」と心境を語った。

写真=STYLER主婦生活
▲ 写真=STYLER主婦生活

 さらに「昨年、2人目を出産し、赤ちゃんも10周年のリマインドウエディングに一緒に参加することになった。4人で一緒に撮影するので、ようやく完成したなという感じがする。これからも一緒に、さらに成長しながら10年、20年と一緒に駆け抜けられると思う」とコメントした。

 イ・ジョンミンは17年間務めたKBSを退社し、先ごろSTAR ITエンターテインメントと専属契約を締結。フリーのタレントとして新たなスタートを切った。

キム・ジュヒ記者

◆【写真】イ・ジョンミン結婚10周年、リマインド・ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>