オク・ジュヒョン、相次ぐ疑惑にも毅然…「これまで通り舞台で恩返し」

【SportsChosun】歌手でミュージカル女優のオク・ジュヒョンが、相次ぐ疑惑の中、SNS(交流サイト)上で毅然と振る舞った。

 オク・ジュヒョンは30日、自身のSNSで「上の方までぎっしり席を埋めてくださる観客の皆さま、割れんばかりの拍手と声援を送ってくださるプレゼントのような瞬間を、胸の奥深くにしまっています。ありがとうございます」と書いた上で「いつもそうしてきたように、舞台で恩返しします」とつづった。公開された写真では、オク・ジュヒョン主演のミュージカル『マタ・ハリ』のチケット最終販売のスケジュールが案内されている。

オク・ジュヒョン、相次ぐ疑惑にも毅然…「これまで通り舞台で恩返し」

 オク・ジュヒョンをめぐっては、キム・ホヨンが指摘した「コネキャスティング疑惑」を皮切りに、相次ぐ疑惑が浮上。喉をいたわるためにスタッフにエアコンやヒーターの使用を禁じた上、ペットボトルを投げつけたという「パワハラ」疑惑に始まり、2016年に公演した『マタ・ハリ』では「キム・ソヒャンとのダブルキャストにもかかわらずオク・ジュヒョンが8割の公演に出演し、舞台を一人占めした」との疑惑まで浮上した。オク・ジュヒョン側は先ごろキム・ホヨンに対する告訴を取り下げて謝罪したが、他の疑惑に関しては沈黙を貫いている。

 オク・ジュヒョンが出演するミュージカル『マタ・ハリ』は、第一次世界大戦中に二重スパイの疑いでフランス当局に逮捕され、銃殺された踊り子マタ・ハリの実話に基づいたミュージカルだ。

◆【写真】オク・ジュヒョン、欠点なき美肌&ボディライン披露

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース