52歳オム・ジョンファ、錯視を引き起こす全身タイツ姿で笑顔 「すごく幸せだった」

 歌手で女優のオム・ジョンファが魅惑的な雰囲気漂う写真を公開した。

 オム・ジョンファは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「すごく幸せだった ♯グラビア撮影 ♯モニターの前」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

52歳オム・ジョンファ、錯視を引き起こす全身タイツ姿で笑顔 「すごく幸せだった」

 公開された写真を見ると、オム・ジョンファはグラビア撮影現場で待機中のようだ。オールブラックの衣装と相反する恥じらうようなほほ笑みを浮かべながら、現場の雰囲気を楽しんでいる。特に、1969年生まれで現在52歳にもかかわらず、ボディラインにフィットするタイツスタイルの服も難なく着こなし、見事な体型を誇っている。

 なお、オム・ジョンファは今月12日に終了したドラマ『私たちのブルース』(tvN)でコ・ミラン役を演じた。

◆【写真】オム・ジョンファ×イ・ドンフィ→キム・ヨンジ「真似したいデニム・コーデ」

52歳オム・ジョンファ、錯視を引き起こす全身タイツ姿で笑顔 「すごく幸せだった」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース