元AFユイ、江南にカフェオープン…美ボディ公開に続き新たな挑戦

【Pickcon】女性アイドルグループAFTERSCHOOLの元メンバーで女優のユイが、7月1日にソウル・江南にカフェをオープンする。

 これについて女優ハ・ヒラは28日、自身のインスタグラムに「ユイの新たな挑戦 心からおめでとう!!! かっこいい」とつづり、2枚の写真をアップ。ハ・ヒラはユイ、イ・テランと並んで座り、コーヒーカップを持って明るい笑顔を見せている。カフェのオーナーになったユイはエプロン姿で先輩女優の間に座り、手でハートマークを作っている。

元AFユイ、江南にカフェオープン…美ボディ公開に続き新たな挑戦

 ユイは先日、自身のインスタグラムでボディプロフィール写真を公開し、話題を集めた。ユイはグラビアを通じてダイエットに対する強迫観念から自由になったとして「私をよく思わない一部の視線で、自ら強迫観念を抱く部分があったみたい。自分自身をもっと愛そうと努力している」と告白し、話題を呼んだ。

 ユイは今年2月まで放送されていたtvNのドラマ『ゴーストドクター』に出演。現在は次の出演作を検討中だ。

◆【写真】元ASユイが大胆セミヌードに挑戦、後ろ姿がセクシー=「Singles」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース