元JEWELRYチョ・ミナ、涙の離婚告白「シングルマザーとして生きていく」

【NEWSIS】女性アイドルグループJEWELRY(ジュエリー)のメンバーだったチョ・ミナが離婚を告白する姿が、テレビ番組の予告映像で公開された。

 これは、28日に放送されたチャンネルSのバラエティー番組『進撃のおばあちゃん』の最後に、次週予告の映像として流れたもの。

元JEWELRYチョ・ミナ、涙の離婚告白「シングルマザーとして生きていく」

 映像では、チョ・ミナが明るくあいさつしながら登場。続いて「シングルマザーとして生きていこうと思います」と切り出し、驚いたMCの女性たちが理由を尋ねる。

 これにチョ・ミナは「ずっと続いていた問題があったので…幸せになりたかった」と涙をこらえながら話すも、「泣くまいと思っていたのに」と言って涙を見せる。チョ・ミナは次週の放送で、離婚についての悩みを打ち明ける予定だ。

 JEWELRYのメンバーだったチョ・ミナは、2020 年11月に6歳年上のフィットネスジム経営者と結婚。同時に妊娠していることも打ち明けた。コロナの影響で結婚式は21年2月に挙げている。しかし最近、自身のSNS(交流サイト)で、夫による家庭内暴力や破局を思わせる投稿を続け、波紋を呼んでいた。

◆【写真】元JEWELRYチョ・ミナがウエディングドレス姿公開

ファン・ジヒャン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース