チャン・ナラ結婚式の家族写真公開…6歳年下の新郎と腕を組んだ愛らしい花嫁

【SportsChosun】女優チャン・ナラの実兄で所属事務所代表のチャン・ソンウォン氏が、妹チャン・ナラの結婚式で撮った家族写真を公開した。

 チャン・ソンウォン代表は29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「家のよき日。結婚式が終わってつづる雑な後記。うちのクンも集合記念写真で一緒にパチリ。表情はいつもと同じだけど、結婚式場では何が気に入らなかったのか、しばしばぎゃんぎゃん吠えてたけど、それでも最高の家族の一員。タキシードを着たクンは本当にキュート」という書き込みと共に写真を掲載した。

チャン・ナラ結婚式の家族写真公開…6歳年下の新郎と腕を組んだ愛らしい花嫁

 写真でチャン・ナラは、新郎と腕を組んで明るいほほ笑みを浮かべている。童話の中のお姫さまのようなチャン・ナラのラブリーな美しさに感嘆させられる。チャン・ナラの隣には両親とチャン・ソンウォン代表夫妻がいる。美しい家族の姿から目が離せないショットだ。

 チャン・ソンウォン代表は写真に「新たな家族」「家族写真」「祝結婚」「これからが始まり」とハッシュタグを付け、妹の結婚を祝った。

 チャン・ナラは今月26日、ソウル市内で6歳年下の撮影監督と結婚式を挙げた。

チョ・ユンソン記者

◆【写真】チャン・ナラ、まばゆい新婦

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース