オ・ジョンヨン、ソウル大スキーサークルでキム・テヒと仲良しだった? 一緒に撮った写真公開

 【SportsChosun】元KBSアナウンサーのオ・ジョンヨンが、女優キム・テヒと一緒に過ごした大学時代を振り返った。

 オ・ジョンヨンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に過去の「サイワールド」の写真を投稿した。公開された写真を見ると、キム・テヒとともにスキーサークルのメンバーとして活動していたころの様子が収められている。写真には「これはいつだったかな。2002年大学スキー連盟サマーキャンプみたいだね、あれこれ自己流だったわたしのスキーを正してくれたスキー部」というコメントが添えられている。

オ・ジョンヨン、ソウル大スキーサークルでキム・テヒと仲良しだった? 一緒に撮った写真公開

 また、オ・ジョンヨンの隣に立っているキム・テヒの姿が目を引く。2002年、キム・テヒはスキー連盟の赤いTシャツを着て明るい笑顔を浮かべている。

 特に、「女子スキー部時代」という写真にはキム・テヒの大学時代の姿が収められており、視線を集めた。

 なお、ソウル大学体育教育学科を卒業したオ・ジョンヨンは、2006年からKBS第32期アナウンサーとして活動し、2015年にフリーに転向した。

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース