イ・ソヨン&チョン・ヘビン&オ・ユナ、ハン・ジヘ長女の満1歳祝いに集合…「健康に育ってね」

【SportsChosun】女優のイ・ソヨンが28日、女優ハン・ジヘの娘ユンスルちゃんの満1歳誕生祝い会(トルチャンチ)に出席したことを報告した。

 イ・ソヨンは自身のインスタグラムに「#トルチャンチ ユンスルちゃん、おめでとう。今のように健康で愛情をたっぷり受けますように^^」と書き込み、写真をアップ。

イ・ソヨン&チョン・ヘビン&オ・ユナ、ハン・ジヘ長女の満1歳祝いに集合…「健康に育ってね」

 公開された写真では、イ・ソヨンをはじめオ・ユナ、ハン・ジヘ、チョン・ヘビンが集まってポーズを取っている。普段から非常に親しくしているハン・ジヘの娘が1歳の誕生日を迎えたということで、全員で宴に出席したわけだ。ハン・ジヘはお祝いメッセージが書かれた風船を手にしている。イ・ソヨンとチョン・ヘビンは「指ハート」を見せている。10月に出産を予定しているチョン・ヘビンのマタニティースタイルにも注目だ。

 イ・ソヨンは映画『十九、三十九』にキャスティングされ、撮影に臨んでいる。

◆【写真】ハン・ジヘ、出産を控えた臨月グラビア=「allure」

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース