乳がん闘病中のソ・ジョンヒ、元気だったころの姿を見て涙 「また家族旅行したい」

 【SportsChosun】タレントのソ・ジョンヒが、闘病前の旅行写真を見ながら思い出にひたった。

 ソ・ジョンヒは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「こうしてまた家族旅行ができるよう祈ってます。きれいな青い空をまた見るつもりです。風も感じたいです。水泳もするつもりです。だけど、どうして涙が出るんだろう?」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

乳がん闘病中のソ・ジョンヒ、元気だったころの姿を見て涙 「また家族旅行したい」

 公開された写真を見ると、乳がんで闘病生活を送る前に家族と海を旅行したソ・ジョンヒの姿が収められている。長い髪をおろし、華やかな柄のジャンプスーツを着たソ・ジョンヒは、オーシャンビューをバックに上品な雰囲気を漂わせている。現在、乳がんで闘病中のソ・ジョンヒは、以前の姿を見て思い出にひたり、ファンたちはソ・ジョンヒを応援した。

 なお、最近乳がんの手術を受けたソ・ジョンヒは治療中の近況を伝えている。

イ・ウジュ記者

◆【写真】ソ・ジョンヒ、20年ぶりのファッショングラビア=「GIOAMI」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース