故チェ・ジンシルの娘ジュニ、母を思い「あれが愛情だと気づいていなかった」

【SportsChosun】2008年に亡くなった人気女優チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニが27日、自身のSNS(交流サイト)で母親を懐かしむ気持ちを吐露した。

 チェ・ジュニはSNSに1枚の写真をアップ。写真は、あるネットユーザーが書き込んだコメントのスクリーンショットだった。内容は「お母さん、私は気づいてなかった。季節ごとに旬の野菜でナムルを作るべきだと言って、のりで包んで口に入れてくれたこと。行ってきますと言うと、季節のフルーツを容器いっぱい詰め込んで、誰にもあげないで自分で食べなさいと言ってくれたこと。それが全部、愛情だということに気づいていなかった。季節ごとに旬のものを私に食べさせてくれることを。今、自分が一人で暮らしてみてやっと気づいた」というもので、母に対する切ない思いが感じられる。

故チェ・ジンシルの娘ジュニ、母を思い「あれが愛情だと気づいていなかった」

 チェ・ジュニはSNSでファンと活発に交流しており、最近では出版社と契約して作家としてデビューすることも明らかにしている。

キム・ジュンソク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース