イ・ジフンの妻アヤネさん、新婚旅行で胸元大きく開いた「大胆ワンピ」

イ・ジフンの妻アヤネさん、新婚旅行で胸元大きく開いた「大胆ワンピ」

 【SportsChosun】歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンと妻アヤネさんが新婚旅行先から近況を報告した。

 アヤネさんは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私、髪を切りました。本当に久しぶりにボブにしたので心配もしましたが、夫も『きれいだ』と言ってくれたし、私が見ても悪くはなさそうです。この写真は新婚旅行モルディブ3日目」と書き込み、写真を数枚アップした。

イ・ジフンの妻アヤネさん、新婚旅行で胸元大きく開いた「大胆ワンピ」

イ・ジフンの妻アヤネさん、新婚旅行で胸元大きく開いた「大胆ワンピ」

 公開された写真のイ・ジフンとアヤネさんは、青い空をバックにアツアツぶりを見せている。髪を結んでいっそう自由そうに見えるイ・ジフンと、かなり大胆なワンピースを着たアヤネさんが目を引く。アヤネさんはボブスタイルに変身して、ひときわさわやかな印象だ。

 イ・ジフンは昨年、14歳年下の日本人女性アヤネさんと韓国で結婚した。このほど日本で二度目の結婚式を挙げ、新婚旅行に出発した。

イ・ゲウン記者

◆【写真】イ・ジフン&アヤネ夫妻、野外でガーデンウエディング

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース