【NEWSIS】ガールズグループLE SSERAFIMが、ツイッターのBlueroom LIVEを通して世界のファンと対面した。
LE SSERAFIMは24日午後9時、Blueroom LIVEに参加した世界のファンに向けて韓国語、英語、日本語などで歓迎のあいさつを伝え、配信をスタートさせた。この日のBlueroom LIVEには宮脇咲良、キム・チェウォン、ホ・ユンジン、中村一葉、ホン・ウンチェの5人が参加した。
LE SSERAFIMは「直接ファンと対面するチャンスがすごく多くて、一日一日が幸せ。デビュー先行公演の現場では、どれだけ緊張したか分からない」とし、「ファンの方々のおかげで音楽番組で1位になることができた。感謝いたします」とコメントした。
続いて、最も印象に残っているステージとして「ファンの皆さんが喜んでくれた最後の放送」を挙げた。「最後の放送を準備しながら、ファンの皆さんがどういうのを喜んでくれるか、自分たちでもすごくアイデアを出したから楽しくて、だから一層記憶に残ってるように思う」とLE SSERAFIM。
また「久しぶりにファンの皆さんと対面してコミュニケーションを取れるので幸せ。次もこういう時間があればうれしい。リアルタイムだから一層面白かった」とし、「たくさんのことを準備してるので、たくさん期待してほしい。あまり遅くならないうちにお目にかかれるように努力したい」と伝えた。
LE SSERAFIMがこの日行ったBlueroom LIVEは、累積視聴者数が50万7000人を突破した。
チョン・ジェギョン記者