ナヨン「TWICE初ソロデビューの理由? 多くの部分で最初にやるのが私」

【Pickcon】ナヨンが、TWiCEメンバーで初めてソロデビューした理由を打ち明けた。

 ソウル市永登浦区のフェアモント・アンバサダー・ソウルで24日、初ソロミニアルバム「IM NAYEON」をリリースするナヨンの記者懇談会が開かれた。

 「IM NAYEON」は、本名のイム・ナヨンを意味すると同時に「私がナヨンその人」という特別な自信を内包したアルバムだ。

写真=JYPエンターテインメント
▲ 写真=JYPエンターテインメント

 TWICEのメンバーとしてデビューしてから7年を経て初のソロ活動に乗り出すナヨンは「個人的には、遅くない、いいタイミングだと思う」とし、「これまでグループ活動をしながら実現してきたものがあるので、今度はそれぞれ個人の活動もやって、ソロアルバムも出すことで、もっと新しくてワクワクする姿をお見せできることがうれしい」と語った。

 ナヨンが第一走者を務めることになった理由を尋ねると、「やはり私は一番年上だし、パートなど多くの部分で最初にやることが多かった。そういう理由が大きいと思う」と答えた。

 ナヨンは24日午後1時、各種オンライン音源サイトを通じて初ソロミニアルバム「IM NAYEON」をリリースする。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】TWICEナヨン「ソロデビューします」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>