イ・ヘヨン「イ・ハニ夫妻の仲立ちをした…子どもも生まれてうれしい」

 【NEWSIS】女優イ・ヘヨンが、イ・ハニ夫妻の仲立ちをしたことを打ち明けた。

 イ・ヘヨンは23日、MBNのバラエティー番組『トルシングルス(Love After Divorce)シーズン3』の制作発表会で、「『3組のカップルの仲立ちをすれば天国に行く』という言葉がある。シーズン2の出演者であるユン・ナムギ&イ・ダウンをはじめ、3組の仲立ちをした」とした上で「実はイ・ハニも、わたしが紹介ティング(1対1の合コン)をしてあげた」と耳打ちした。

イ・ヘヨン「イ・ハニ夫妻の仲立ちをした…子どもも生まれてうれしい」

 さらに「(イ・ハニが)数日前に出産した。『トルシングルス3』の(撮影)序盤にわたしが紹介ティングの場を設けた」とした上で「マッチング番組をしていたら、周囲の人たちをしきりに結びつけてあげたくなって。二人はお似合いだと思ったので紹介したんだけど、結婚して子どもまで生まれて、わたしの心の中に花が咲いたようだ。これからも仲立ちをして、幸せで楽しい家族をたくさん誕生させたい」とコメントした。

 なお、イ・ハニは昨年12月21日に一般男性と結婚した。結婚式の代わりに、家族だけが出席する中、婚姻誓約式を行った。今年1月に妊娠4カ月であることを公表し、結婚から7カ月目の今月21日に女の子を出産した。

 『トルシングルス』は、離婚を経験した人たちの恋愛や同居生活を描く作品。昨年7月にシーズン1が放送され、シーズン2ではユン・ナムギとイ・ダウンが再婚した。イ・ヘヨンのほか俳優チョン・ギョウン、お笑いタレントのユ・セユン、s#arpのメンバーだったイ・ジヘが、シーズン1・2に続いてシーズン3も引っ張っていく予定だ。26日午後10時スタート。

チェ・ジユン記者

◆【写真】イ・ヘヨン「JLOOK」グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース