『お嬢さん』で共演したキム・テリ&チョ・ウニョンの仲良し2ショット

【STARNEWS】女優チョ・ウニョンがキム・テリとの仲睦まじい2ショットを公開した。

 チョ・ウニョンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、特段コメントなく2枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、居酒屋で仲良く身を寄せ合うキム・テリとチョ・ウニョンの姿が収められている。似ているようで異なる、2人の魅力的な美しさと雰囲気が視線を引き付けるショットだ。

『お嬢さん』で共演したキム・テリ&チョ・ウニョンの仲良し2ショット

 チョ・ウニョンは2016年公開の映画『お嬢さん』(パク・チャヌク監督)で主人公・秀子の幼少時代を熱演した。パク・チャヌク監督との縁から、映画『別れる決心』のVIP試写会に出席した際の記念写真も公開した。

 『お嬢さん』は英国の作家サラ・ウォーターズの小説『茨(いばら)の城』を原作とする作品で、1930年代の日本統治下における朝鮮で、莫大な遺産を相続することになった令嬢・秀子と、秀子の財産を狙う伯爵(ハ・ジョンウ)、そして伯爵から取引を提案されたメイドのスクヒ(キム・テリ)や秀子の後見人(チョ・ジヌン)に至るまで、カネと心を奪うため互いにだまし、だまされる人々の物語を描いた作品だ。

キム・ナヨン記者

◆【写真】キム・テリ 黒のミニドレスで元気いっぱいポーズ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース