40歳ハン・ガイン、ホントに二児の母? 20代と変わらぬ美しさにビックリ

 女優ハン・ガインの変わらぬ美しさが関係者のSNSで公開された。

 メークアップアーティストのキル・ギョンアが22日、自身のインスタグラムに「悩みがあるとき、腹が立ったとき、悲しいとき、うれしいとき、いつも真っ先に思い浮かぶ大好きな人。ガインさんにすごく会いたい日 #ハン・ガイン」とハートマークをつけてつづり、写真をアップした。

40歳ハン・ガイン、ホントに二児の母? 20代と変わらぬ美しさにビックリ

 写真の中でハン・ガインは、ナチュラルメークを施されてカメラを見詰めている。小顔にキラキラした瞳、スッと伸びた高い鼻筋、抜群のビジュアルだ。今年40歳になったハン・ガインだが、依然として20代のような童顔と美しさで、ファンからため息が漏れそうだ。

 ハン・ガインは2005年、4歳年上の俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女をもうけている。今年4月までSBSで放送されていたバラエティー番組『サークルハウス』ではMCとして活躍した。

◆【写真】笑顔のハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース