ペ・ジョンナム、ホントに39歳? 鍛え上げられた「バキバキ腹筋」公開

 俳優のペ・ジョンナムが21日、自身のインスタグラムを更新し、トレーニングに勤しむ様子を公開した。

 ペ・ジョンナムは「トレーニングしよう、ベルちゃん(愛犬)。家の中じゃなくて庭で」というコメントを添えて写真と動画を投稿した。

ペ・ジョンナム、ホントに39歳? 鍛え上げられた「バキバキ腹筋」公開

ペ・ジョンナム、ホントに39歳? 鍛え上げられた「バキバキ腹筋」公開

 写真には、愛犬ベルと一緒に庭で過ごすペ・ジョンナムの姿が写っている。シックスパックの鍛えられた腹筋と見事な大胸筋が目を引く。1983年生まれの39歳とは思えない驚異の腹筋トレーニングを公開し、ファンを驚かせている。

 写真を見たファンからは「すごすぎる」「最高の筋肉」などさまざまなコメントが寄せられた。

 ペ・ジョンナムはかつてモデルとして活動していた俳優で、現在は映画やバラエティーなどさまざまな分野で活躍している。

◆【写真】さすがオシャレ! 空港でも目を引くペ・ジョンナム

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>