ヤン・ミラ、息子とグラビア撮影中 「現実は違う、頭をかきむしるママ」

【STARNEWS】女優ヤン・ミラが息子と一緒にグラビア撮影中の近況を公開した。

 ヤン・ミラは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう、ソホとグラビア撮影があったけど、雑誌に出せるかどうかは分からない。撮影試案と現実はすごく違う…。愛らしい息子とママから、泣いてる息子と頭をかきむしるママに…私たち、またグラビア撮れるかな…?」と書き込んだ。

ヤン・ミラ、息子とグラビア撮影中 「現実は違う、頭をかきむしるママ」

 写真には、髪をセットしたものの困っている親子の様子が収められている。とりわけ、悔しそうにわんわん泣いているヤン・ミラの息子の様子が視線を引き付ける。

 これにネットユーザーらは「すごくきれい」「ソホのパーマヘア、かわいいね」「かっこよかった」など、さまざまな反応を見せた。

 ヤン・ミラは2018年に2歳年上の実業家チョン・シンウク氏と結婚し、息子がいる。

◆【写真】「すてきな家庭に」ヤン・ミラ、結婚式の写真公開

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース