KARAパク・ギュリ、故ク・ハラさんに言及 「もう耐えられない」

 【Pickcon】KARAのメンバーだったパク・ギュリが故ク・ハラさんに言及した。

 チャンネルAのバラエティー番組『オ・ウニョンの貴い相談所』では17日、来週の予告編が流れた。予告編の主人公はパク・ギュリ。KARAのヒット曲のダンスを踊りながら明るい表情で登場したパク・ギュリは番組の中で、心の奥にしまっていた痛みを告白した。「ある日突然、電話がかかってきた。たくさん記事が出た。あの人に出会って」とした上で「脅迫のような、そんなこともあったし」と、恋人との交際を認めた当時つらかったことを打ち明けた。

KARAパク・ギュリ、故ク・ハラさんに言及 「もう耐えられない」

 さらにパク・ギュリは、2019年に亡くなったク・ハラさんについて「メンバーがいなくなったのだから」「もうこれ以上耐えられない。わたしも人間なので。わたしだけいなくなればいいんじゃないかな?」と話し、切なくさせた。

 なお、パク・ギュリが出演する『オ・ウニョンの貴い相談所』は24日より9時30分から放送される。

◆【写真】元KARAギュリ、グラビアで官能的ムード…「理想像は男らしくて優しい人」

KARAパク・ギュリ、故ク・ハラさんに言及 「もう耐えられない」

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース