乳がん闘病中のソ・ジョンヒ、「娘が撮ってくれた私の最後の髪」

【STARNEWS】乳がんで闘病中のタレント、ソ・ジョンヒが髪の抜ける前の最後の姿を公開した。

 ソ・ジョンヒは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ドンジュとの写真作業。ドンジュが写真撮ってくれた日。私の愛、私の娘。最後の私の髪」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。

乳がん闘病中のソ・ジョンヒ、「娘が撮ってくれた私の最後の髪」

 さらにソ・ジョンヒは「私は、他人が見ることのできないものをあなたに見て、他人が受け取ることのできない愛を娘にもらい、他人には分からないことを気付かせてくれた。この世で一番よくやったことの一つがドンジュを生んだこと。ママはそう思う」とコメントした。

 公開された写真でソ・ジョンヒは、乳がんで闘病中ではあるものの、特有の明るいほほ笑みは失っていない。

 ソ・ジョンヒは最近、初期の乳がんと診断されて手術を受けた。さらに、手術後は抗がん剤治療により髪が抜け、ウイッグを着用していることを打ち明けた。

◆【写真】満58歳のソ・ジョンヒ「ピンクからレッドまで」7つの魅力のグラビア公開


ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース