イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での結婚式を終えて新婚旅行へ 「お祝いに感謝」

 【STARNEWS】歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんが、お祝いメッセージに対する感謝のあいさつをした。

 アヤネさんは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。やっと新婚旅行行きます」というコメント入りの写真を掲載した。

イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での結婚式を終えて新婚旅行へ 「お祝いに感謝」

 写真には、飛行機の中で幸せそうにほほ笑みを浮かべるアヤネさんの姿が収められている。最近日本でアヤネさんの家族と2度目の結婚式を済ませた後、新婚旅行に出かけたものとみられる。

 イ・ジフンと14歳年下の日本人女性アヤネさんは、昨年11月に韓国で結婚式を挙げ、最近日本でもあらためて結婚式を行った。2人はSBSバラエティー『同床異夢2-君は僕の運命』に出演し、話題を集めた。

アン・ユンジ記者

◆【写真】イ・ジフン&アヤネ夫妻、野外でガーデンウエディング

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース